最近のおやすみ (byえみちん)

こんにちは!!

最近のお休みは充実してます(^○^)

地元の友達や部活の先輩達と新年会をしたり
なんといっても名古屋PARCOにて開催されていた
AAA展に3回も行ってきました!!!!

image

本人のパネルやアルバムのジャケットの本物のセットやLIVEで実際に着用したメンバーの衣装が飾ってあったりとテンション上がりまくりでした。

入場する時にメンバーのカードが貰えるのですが、私の大好きな”にっしー”が出たんです。幸せです。

image

次は大阪で開催されるみたいで、、、
さすがに行けないですが
またいつか名古屋でやってくれるといいな〜と思ってます( ^ω^ )

byえみちん