前から、興味があった、<マングローブカヤックツアー>に申し込んで、参加してきました。(by社長)

うんちゃ!髙木です。この度、ゆっくりするために、「沖縄」に行ってきました。前から、興味があった、<マングローブカヤックツアー>に申し込んで、参加してきました。海水と真水が混ざる、川の河口と海の境目にマングローブは生息して …

詳細を見る

この度、エマ美容室グループ(EMA)は、愛知県ファミリー・フレンドリー企業「(愛知県) 仕事と生活の調和のとれた働き方が出来る職場環境に取り組む企業」に選ばれました。

この度、エマ美容室グループ(EMA)は、愛知県ファミリー・フレンドリー企業「(愛知県) 仕事と生活の調和のとれた働き方が出来る職場環境に取り組む企業」の認定を受けました。さらに、美容師が、楽しく、末永く働ける美容室の職場 …

詳細を見る

お待たせしました。季節に合わせた最新情報が満載の、エマ美容室の新聞「エマイズムvol.44(春号)」配布中です。お帰りの際、各店舗、受付にて、もらってくださいね。

お待たせしました。季節に合わせた最新情報が満載の、エマ美容室の新聞「エマイズムvol.44(春号)」配布中です。お帰りの際、各店舗、受付にて、もらってくださいね。 今回のラインナップは、春・夏の新トレンドカラー技術導入! …

詳細を見る

スタイリストデビュー(BY PIVOT)

ヘアスタイル、カラー、髪や頭皮のお悩みなんでもご相談ください。 お客様1人1人に合わせたスペシャルなスタイルを提供させていただきます。 又、リラックスして頂くためのスパやマッサージメニューもございますので お気軽に申しつ …

詳細を見る