すし(byせりな)
先日仲のいい先輩とはま寿司行ってきました‼️先輩似ているマスコットがガチャガチャであったのでみんなで引いてみました😊✨(byせりな)
炊飯器ってどれくらいで壊れるんですかね?蓋の開け閉めが何だか変だなぁ〜変だなぁ〜と感じでいたある日突然蓋が閉まらなくなる。 YouTubeでおすすめ炊飯器を探していたところ予想だにしないものが画面に現れた。そう、土鍋。皆 …
この間ラストマンの映画を見に行きました。まさかの人が犯人でとても驚きました。福山雅治と大泉洋の掛け合いがとても面白くもう一度見たいと思える作品でした。皆さんも是非ご覧になってみてください。(by塚腰)
正月にスノボ🏂に行ってきました!雪が結構、積もっていたのでビックリしました!スノボも楽しく滑る事が出来ました☺️それと車で帰ってる途中で山道で野生の猿を見かけてビックリしました …