エマ美容室グループ(EMA)は、地元の中学生の「職業体験プログラム」に、協力しています。

エマ美容室グループ(EMA)では、先日、地元の<当知中学校>や、<高杉中学校>などの、中学生の「職業体験プログラム」に、協力しています。授業の一環で、将来、美容師になりたいと思っている、おしゃれで、可愛い女の子たちに、実 …

詳細を見る

カメラリニューアル♪( byえぐっちゃん)

こんにちは!明けましておめでとうございます! PIVOT店のえぐちです(´∇`) この前入社して初任給で買った一眼レフカメラを遂にリニューアルして、もうちょっと高性能の一眼レフを購入しました!!!Canonの80Dさんで …

詳細を見る

EMA TRUST(稲沢店)代表の中田哲が、美容専門誌「BOB1月号(2017)」に大きく取り上げられました。

EMA TRUST(稲沢店)代表の中田哲が、美容専門誌「BOB1月号(2017)」に大きく取り上げられました。サロンワーカーの誇りを胸に。「数字と戦う、数字に克つ」をテーマに、ZAZAの豊島君と対談形式で、ロングインタビ …

詳細を見る

最後のクリスマスツリー(by MAEKEN)

11月末にUSJに行って来ました! 今年最後のクリスマスツリーということで、見納めに꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 平日だったので乗り物ほとんど乗れたし、ショーも見れたし、買い物したし、美味しいもの食べたし満足でした! 来年ゎホラーナイト …

詳細を見る