HASUパーク(byほぉりぃ)
巷で話題のHASUパークにいってきました!めちゃめちゃ寒かったので大人は室内に逃げましたが子供は極寒の中永遠と遊んでました🥶子供はすごい(byほぉりぃ)
友達の付き添いで初めてのキャンプショップ行ってきました♪古い建物で雰囲気がすごい落ち着く場所で時間も時間だったので薄暗くなってきてて店内が薄暗くなってきてて少し怖かったです💦でも、行ったことないところだっ …
今リバイバル上映をしてるエヴァンゲリオンの破を見てきました。エヴァンゲリオンファンとしてはめちゃくちゃ嬉しくて楽しみにしてたのでまた何回か見に行きます!(byうっちー)
初めましてのカフェに行ってきました。クレープもあるお店でパスタセットにクレープがついてたりデザートのクレープもたくさんの種類があって選ぶのが大変でした。どちらも食べれて大満足でした!!(Byもっちゃん)