カラーコンテスト(byカラーチーム)

2月21日第3回エマカラーコンテストを行いました❗️ 全店の2年生がこの日のために数ヶ月に及ぶ練習を重ねこの日を迎えました✨ そんな中優勝したのは…、AVANCE店の佐藤くん❗️ 2位PIVOT店の江口さん❗️3位は2名 …

詳細を見る

お猿さんたちと、それを見に来る「YOU(外人さんたち)」がいっぱいの<地獄谷野猿公苑>に行ってきました。(by社長)

うんちゃ!髙木です。今回は、TVでも、話題のスノーモンキーパークこと、長野県の<地獄谷野猿公苑>に行ってきました。志賀高原の近く、雪の山道を片道、約25分くらい歩くと、雪の中お風呂に入るお猿さんたちと、それを見に来る「Y …

詳細を見る

テニス(byただお)

この前、エマのテニス部の活動があってテニスしてきました しばらくやってなかったので全く打てなくて逆に楽しかったです ラリーしたりボレーしたり最後にゲームしてすごく充実してました またやりたいです 次の日筋肉痛でしたので日 …

詳細を見る

トップの根元を中心にミストを塗布&乾かす。根元の立ち上がりが気になる方へ美しいシルエットをサポート。トップがふんわりボリュームアップいたします。☆オージュア<エクイアル フォースミスト>新発売!!

☆オージュア<エクイアル フォースミスト>=洗髪後、タオルドライの状態から、トップの根元を中心にミストを塗布&乾かす。根元の立ち上がりが気になる方へ美しいシルエットをサポート。トップがふんわりボリュームアップいたします。 …

詳細を見る