美味しい‼️チーズナン(byかんちゃん)

どうも!僕です。

今日は朝から中部美容専門学校にカラーの

授業をしてきました。お供はNexusスタッフのマユミさんと猪飼くんです。お手伝いありがとう !

終わったのがお昼なのでそのままランチへ!

以前よく行っていた「BHIMA RAZA」さん。

名古屋市中川区法華2-45-1

052-717-4955

昔の店名は「マハマハ」です。

ここのチーズナンがもう最高に美味しい!

カレーにつけてもいいし、そのままでも

いける。チーズがとろ〜として甘〜くて

本当ハマる!チキンカレーもこれまた美味しい!今回は中辛で。

お店のご好意でアイスクリームをサービスで頂きました!

毎回美味しいチーズナン。近いうちに

また行こうと心に決めた僕でした!

(byかんちゃん)