三島・スカイウォークに行ってきました!!(by社長)

IMG_4788 IMG_4793

うんちゃ!髙木です。この間、静岡県の三島にある、長ーい吊り橋、「三島スカイウォーク400m」へ行ってきました。タイミング良く風が吹いて、晴れまして、見事な富士山が出てきてくれました。(さっきまで、曇っていた。)ゴールデンラッキーです!!良いことありそーだわ。では、ばいちゃ。(by社長)

※只今、サロンワークは、2017年 6月~9月の金曜日・土曜日・日曜日・祝日は、期間限定で、EMA DELIGHT(弥富店)予約電話番号<0567-67-6333>にて、特別に、出勤させてもらっています。( ※ PIVOT中川本店での勤務は、9月末まで、お休みいたしております。)誠にご迷惑をおかけしまが、よろしくお願いいたします。<上記の出勤予定日でも、お休みいただくこともありますので、お電話予約にて、確認くださいませ。>本当に、申し訳ありませんが、いつも以上にがんばりますので、弥富店まで、来てくださいねー。待ってまーす。