多度山に行って来ました。 (byセバスチャン)

先日天気が良かったので自転車で多度山に行って来ました。

あの遠くに見える山ですね。

img_0635

まず、立田大橋を越えていきます。

img_0636

気持ち良く走って登山道入り口に着きました。ここから頂上目指します。

img_0641

登り始めたら想像以上の劇坂‥‥‥‥

img_0642

いや〜多度山なめてました‥‥

後で調べたら平均斜度9度、最高斜度20度

辛すぎる‥‥

あえなく頂上を諦めてしまいました。

 

 

 

やはり悔しい!!

っで一週間後     リトライ

img_0659

やっぱりきつい‥先週より進んだ所で残り3000m‥心が折れそう‥

img_0660

 

途中でこんな看板が‥

こんな山奥で何の行為かな?

しかも知事の許可?

img_0662

img_0663

ずっとこんな感じの坂が続きます。

img_0667 img_0673

だんだん景色が良くなってきた(^_^)

img_0681

img_0682

頑張って登る       限界で止まる    自転車押して登る

登る     乳酸たまる    休む

きつい‥‥

 

さらに途中休憩した展望台に飲み物を忘れてきた (><)  これから水分なしか‥

img_0684

img_0686 残り500m

img_0692

ついに頂上に着いた\(^^)/

img_0699

img_0702 景色最高!

img_0727

結局後半は自転車を押して登る事が多かった。もっと体力を付けてちゃんと登れるようになりたいな。

(byセバスチャン)