美味しいトンカツを食べに行きました!(by船やん)

みなさん、お久しぶりです!先日、名古屋のユニモール地下の「とんかつジョニー」というトンカツ屋さんに行きました💕とってもサクサクでペロリと食べてしまいました!!最近は美味しいお店探しをして、ランチや居酒屋を巡るのが楽しみになってます😊美味しいものは、癒されますね💕みなさんもぜひ行ってみてください🌟(by船やん)

みなさん、お久しぶりです!先日、名古屋のユニモール地下の「とんかつジョニー」というトンカツ屋さんに行きました💕とってもサクサクでペロリと食べてしまいました!!最近は美味しいお店探しをして、ランチや居酒屋を巡るのが楽しみになってます😊美味しいものは、癒されますね💕みなさんもぜひ行ってみてください🌟(by船やん)